元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お化け屋敷

みなさま、こんにちは。
これからの時期は暑い日が続きますが、そんな日は身の毛もよだつお化け屋敷も面白いと思いまよ。
ある日あの時私たち一組のカップル
遊園地のお化け屋敷で肝試し。
彼女の素顔も充分怖いが慣れている
彼女の叫び声が聞きたくて


薄暗い部屋の中
いきなり飛び出す血染めの幽霊
余裕のふりして声が出ない
〇〇ちゃん凄いの声にニヤリと笑う


キャーキャー叫ぶ声は予定通り
ギャーギャー叫ぶ声は予想外
〇〇ちゃん、私を押して逃げたでしょ。
それは誤解だ、あなたを幽霊と間違えた。


機嫌を取りに乗ったジェットコースター
私ダメなの、オレ平気
コースターは動き頂点へ
一気に落ちるコースター
目から涙
口からよだれ
横をみると
「今見ないで」
「私、乱れてる」
手直しに忙しい


最後にスワンボートに乗ろうと提案
二人仲良くボートに乗る
「今日は楽しかったね」
「・・・・・・」
「ボート楽しいだろ^^」
岸を離れた二人のボート
まっすぐ進まず回転ばかり
「〇〇ちゃん、ボート漕いでるよね?」
「勿論漕いでいるとも、この汗を見て!」
役立つのは多汗症


夏がくると思いだす、あの日あの時の今は無き遊園地
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もたくさんの方からご覧いただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください!
では失礼たします。

×

非ログインユーザーとして返信する