元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

人生あるある

みなさま、こんにちは。
我が家のクーラーも朝からフル回転で頑張ってくれていますが、まだ暑い。
8月の暑さを想像すればゾッとする想い。
新しいクーラーが欲しいけどもう一年頑張れと夏
さて今日は巷でよくあるあるある話


私の経験からご紹介
ある日人の好さそうなおじいさんが手を振り「久しぶり、元気だった」と声をかけてくれた。
私は見知らぬ方だが手を振り「お陰様で」と答えたら後ろの方だった。


ある日母と買い物の時、ウォーキング仲間が声をかけてくれた
「いつも仲のいい夫婦ですね」
親子である


友人の一生のお願い10回目


押しボタン信号
押したときには車はいない


誰にも内緒にしてね
友人みんな知っていた


一緒に走ろう
気付けば誰も走っていない


車線変更をすると
さっきまで流れていた車線がよく流れる


みなさまも同じような体験はありませんか?面白可笑しく楽しみましょう!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最期までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくありますように
では失礼たします。

×

非ログインユーザーとして返信する