元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

みなさま、こんばんは。
昨夜は旧友と夜分遅くまでライン通話をしていました。
旧友たちも皆老眼鏡で大うけ
老けたな~と言いつつそれはお前だよと即座に突っ込み。


思い出話で花が咲き誰がもてたか自慢話で盛り上がる。
お前の方がと言いつつしっかり自分をアピール。
お前そんなにもててね~と勝ち誇り嫌な話は即スルー
髪の毛が多い少ないと争いがどこか寂しい・・・


お前歯がないぞと指摘の声があがり入れ歯の話しで論議が始まる始末。
お前面白いな~~と言われながの必死の中年ギャグ。  すべる・・・


たまの挨拶が血圧と糖尿の話。
お前元気か?血圧正常か?悲しすぎる。


いつぞや神に召される日が来ることであろう。
先のことはどうする?
どうにかなる!
流石私の友である!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日も良き日となりますように!
ではお休みなさい。

グッド・ナイト・ベイビー ザ・キングトーンズ UPC‐0103

×

非ログインユーザーとして返信する