元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

和解成立!

みなさま、こんにちは。
しばらくブログから離れており寂しい想いをしておりましたが、心に少々余裕ができたので徐々に更新を再開したいと思います。
私のブログに対したくさんのみなさまから温かいコメントを頂戴し心から感謝いたしております。まだ情緒不安定ではありますがお許しを・・・


今日は運動がてら近所の八幡神社へ散歩に出かけ、目を付けていた紫陽花の写真を撮ってきました!

紫陽花には🐌がつきものですが、探せどどこにも姿がなく映えないのです・・・
田舎なのに不思議???


昨日勃発した親子喧嘩。
みなさまにはご心配をおかけしましたが、穏便に和解が成立しました!!
とはいえ互いに譲歩した形となり煙は揺らいでいますが、母の面目の為に消火成立!
まだまだ先は長い・・・のか???


さて、介護で得たものはストレスと忍耐。
古着ショップで買ったビンテージジーンズのウエストが太くて履けず、処分を考えていたところ、介護疲れで減量に成功!
介護・恐ろしや・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもステキな時間が過ごせますように!
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する