元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

徳島徒然

みなさま、こんばんは。
今日は徳島ゆめじいちゃんの誘いを受けて徳島県西部の大歩危(おおぼけ)鯉のぼりを見に行ってきました。
夢じいちゃんとの再会も何カ月ぶりで心ウキウキLet’s go!!
まず見えてきたのが目標の鯉のぼり

レストランには舟下りの文字が

その舟下りの様子がこれ

遊覧船に乗る時間は3分程度、なのに料金は1200円!!
夢じいちゃんと驚くばかり。
これでは観光もすたれるものだと苦笑いでした。
ドライブついでに祖谷名物の蕎麦注文

蕎麦好きの夢じいちゃんはとても満足気で一安心できました^^
夢じいちゃんの真の目的は大歩危の激流下りでしたが、まだシーズンオフで写真は次回の楽しみと帰宅の道に着きました。
久しぶりの外出で体調に変化が起きないか不安でしたが、特に問題なく過ごすことができ
自信になりました。夢じいちゃん、ありがとうございました!
ps、夢さん若い女の子ばかりみていたらケガしますよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する