元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

93度目の母の日

みなさま、こんにちは。
長いGWも今日が最終日となりました。
今日は母の日ということで花を贈ることに決め、徒歩でとぼとぼ町の花屋さんへ出かけてきました。
花屋さんではたくさんの花がありカーネーションか薔薇にするか思案の上、ベタですがカーネションに決めました。
帰り際「メッセージカードはどうしますか?」と尋ねられましたが、なぜか気恥ずかしくてお断りしました(汗)
元気に母の日が迎えることができるのか非常に危機的な時もあり、早めに渡そうかと考えた時期もありましたが、今日渡すことができたのは嬉しい限りです。
93度目の母の日

最近の母はすっかり元気を取り戻し「私、200歳まで生きるかもしれん」と笑っています。
生きる気力が沸いてきたことは家族としてとても励みになりあなたの頑張りが私たちの元気の源です。
がんという病と闘いながら生きようとするあなたの背中は大きくみえました。
来年も再来年も元気で母の日を迎えてくだいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良き日となりますように
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する