元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

映える?

みなさま、こんにちは。
いよいよ楽しみのGWが始まりました。
天候にも恵まれ絶好の滑り出しとなったようですね。
私の近所の家に花の愛好家がおられ庭の花が綺麗だったので写真を撮らせていただきました。

ルピナス

パンジー

コアヤメ

このお宅は我が家から徒歩5分という場所ににありずっと目をつけていたポイントでした。
ご主人はお人柄もよく快く写真を撮らせていただき、その上コーヒーまで頂戴しました^^
花の名前も詳しく教えていただきましたが、帰宅すると同時に忘れてしまいご紹介することができませんでした・・・・
困った時のグーグル先生。
相変わらずの迷走ぶりで花の値段が出てくる始末・・・
しっかり覚えて帰るべきと反省の日でした。
GW始まったばかりでお楽しはこれからでしょうが、お出掛けの際は事故のないようご用心ください!
思い出に残る休日を!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。
素敵な連休を!
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する