元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春の風景

みなさま、こんにちは。
3月中旬になりすっかり春めいてきました。
私は陽気に誘われて久しぶりに屋外に出てみるとそこには春の花がありました。

我が家の裏庭にも春の訪れが

公共料金の支払いにコンビニまで出かけるとツバメの啼き声が聞こえ、私の引きこもり人生の長さに驚きました。
窓を開けて外をみれば山は緑を戻し躍動しています。
私も少し春らしい服に衣替えしてみました。
長い間の看病で春を感じる間もありませんでしたが、花を愛でることができよかったです。
もう少しで桜が咲き町がピンクのカーテンに染まります。
家族揃って桜の木の下で弁当を食べたいな。
桜の下で記念写真。
夢のような話でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
毎日がステキな日でありますように
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する