元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

救急搬送

みなさま、こんばんは。
今回は母に続き私が救急搬送されてしまいました

症状は呼吸困難と原因不明の高熱です。
発熱があるという事で病院をたらいまわしにされ要約市内の病院が受け入れてくれることになりました。
当時の血中酸素濃度は93%。血圧150/100でした。
救急車を手配すると我が家の住所を記憶しておいてくださり助かりました。
母親に続き私の救急搬送。
家族の付き添い無し。
嫁子がいれば心強かったのにと思いました。
病院ではたくさんの検査を受け入院になるのではとハラハラしていましたが、容体も安定し帰宅することができました。
元気で働き嫁子を養いマイホームを建てて幸せに暮すこと。
当たり前の生活ができない私がとても悔しいです。
普通に生きることの難しさ。
当たり前に生きる事。
健康でありたいと願う心
頑張れと自分に言い聞かす・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する