元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

私の備忘録 パート19

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です。
北京オリンピックが始まり観戦が忙しくなってきました。
毎日のように熱戦が続きテレビから離れられません。
今夜はメダルが期待されている高木美帆選手のスケートを両親と一緒に応援していました!

家族揃ってテレビにくぎ付けで応援しメダルを期待しましたが、初戦はメダルに届かぬ結果に終わりました。
試合後夕飯になり母がふと「次回のオリンピック開催時にはこの世でいないだろうな・・」と言い父も頷いていました。
そんなことはない
そんなことはない
そんなことは・・・
聖火の炎のようにいつまでもいつまでも燃え続けて欲しいと願う私です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日もステキな休日になりますように
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する