元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

よいしょ よいしょ

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
先日母のホルモン注射が終わり血液検査も正常でしたが、なぜか母の体調がすぐれません。
血圧が不安定で訪問看護師さんのお世話になる機会も増えました。
先月元気に誕生日を迎えたばかりなのに急激に弱り始めてきました。
母は父や私の為に「よいしょ、よいしょ」と声を掛け頑張りました。
今夜は母の口から「よいしょ」の声は聞こえませんでした。
母の「よいしょ」は我が家のガソリンです。
ポンコツエンジンが壊れかけた今、再び元気な「よいしょ」が聴きたいです。
「よいしょ」の心で何にも負けるな!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読み下さりありがとうございました
明日もステキな一日になりますように。
ではお先に失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する