元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさん、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした。

10月に入り穏やかな生活ができると思っていたのに消費増税になるわ、台風はくるわで
日本中大混乱になりましたね。
一体この先はどうなるのでしょう?
負の連鎖とでも言うのでしょうかアンラッキーなことが続いています。
いつまで我慢すればいいのでしょうか!?
一生懸命働いてようやく平和な日々が続くと信じていたのに消費増税になるわ、災害に
見舞われるわでそろそろ我慢の限界に達しますね!
やききれない思いでいっぱいです。
こんな時に一番動いて欲しいのは政府ですが当てになりません。
訳のわからん増税よりも本当に困っている方を援助するのが国の役目ではないでしょうか
まさに今大規模災害が起きようとしているのになんの手立を打つこともしていません
温情がない情けない国になりました。どうにかならぬかとやきもきしています。

何度もしつこく言いますが明日は仕事を休んででも非常事態に備えましょう!
大規模災害が起きた場合気力や体力を消耗しますので今の内に体を休めておいてください
それではみなさまお先に失礼します。
今日もたくさんの方からご訪問やナイスをいただき本当にありがとうございました。
おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する