元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ロボット

続投で申し訳ありません。
私の行動を分析すれば何の意思もないロボットだと気付きました
父も母もなぜいきなり片づけを始めたのか理由は知らないと思います。
いきなりの出来事に母も父も動揺をし始めました。
テレビすらみなくなった両親
笑の消えた家族
私は意思を持たないロボット
そろそろ誰も引き取ってくれない廃棄物になることでしょう。
一生懸命動いたつもりですが油を注ぐことを忘れてしまいました。
私は意思を持たないロボットです。
狭間で揺れ動きAIが壊れ始めました。
私は意思を持たないロボットです。

×

非ログインユーザーとして返信する