元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

廃業しました

みなさま、こんばんは。
今日を持って稼業がきまりました。わがままばかりの私の責任です。父、母が築きあげた40年の歴史。母の体調不良を理由に逃げ出した私。頑張ればできるのに。
父の思いを鑑みれば寂しいことだと思います。わずかばかりのお客様でしたが今までお付き合いをくださったことは本当にありがたく思っています。父や母に全ての事を打ち明けることができればといつも考えています。甘えて生きることが私の考えでした。最後まで親孝行ができず今更ながら後悔しています。還暦を過ぎた子供でした。ご恩返しもできず歴史は幕をおろしました。心から叫びたい、ありがとう、そしてさよならと。

×

非ログインユーザーとして返信する