元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
御無沙汰いたしておいりました、
今朝は早期覚醒をしてしまいすることがないのでブログを更新してみました。
お休みをいただいている間も欠かさずみなさまのブログを拝見していました。


今月4日は母のPET CT検査が行われます
そのご15日には診断結果が報告されるわけですが母はなにがおきようともう大学病院にはもういかないと言っています。92歳にもなって無理もないとおもうようになりました。
まだ検査の結果すらでていない状況で悲観することは無いと思うのですが92年も使って来たからだですから何かしら異常があってもおかしくありません。できれば元気で余生を楽しんで欲しいと願っています。


病に対し一生懸命向き合っている方も大勢いて心の励みになっています。
私ことのように必読させていただいています。
病い伏すということはさぞお辛いことでしょうがみなさまの元気そうな投稿にいやされ元気づけられています。


どうかみなさまお元気ですごされることをねがっています!
長い間ブログを拝見してきましたがそろそろ新旧入れ替えのじきですね。変化がなければブログはつまらないものです。最近始められた方の中には早くも多くの読者が着き内容もとても面白いです。我々も見習わなければなりません。見飽きた記事じゃなく新鮮な記事に目をとられます。新規参入の方頑張っていい記事を書いて下さい。さてそろそろ配達時間となりました。明日は週後半ですね気を抜かれないようご注意くださいね
それではいってまいります

×

非ログインユーザーとして返信する