元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ご無沙汰でした。

みなさま。こんにちは。
ご無沙汰いたしておりました。
前回の記事に対しみなさまから温かいお言葉や
励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございました.
お返事ができず申し訳なかったです。
昨日徳島大学病院において母の乳がん再検診を受けてきました。


結果から先に申せばマンモグラフィは異常なしでした。
ただ腫瘍マーカーの数値が高いことに先生も気になるようで
6月4日に転移がないか全身のPET CTを受けるとになりました。
検査の所要時間は約2時間です
6月10日に検査結果を聞くことになりました。



6月4日は検査のみで帰ることができ、比較的楽かなと思っています
6月10日も検査結果を聞くのみですが転移がないか、転移が見つかっても
良性か悪性かもう一度検査を受けることになると思います。



私としてはこれからも母を支えていこうと考えています。
私の読者様からまだ検査結果もわからぬうちから私が動揺してはいけないと
言われました。その言葉を聞いて私も勇気づけられました。


昇らぬ朝日は無い

私はそう信じています。
みなさまにはご心配をおかけして本当にご迷惑をおかけしました。
落ち着くまでもうしばらくおやすみを頂戴させていただこうと思いますので
ご容赦ください。

×

非ログインユーザーとして返信する