元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

しばらくお休みします

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!
私の母ですが血液検査の結果腫瘍マーカーCA15ー3の数値が高く(基準値30/ml以下)50/mlに上昇していました。
この結果大学病院で診察を受けるようにと指示がありました。
母はかなりのショックを受けたようで頭が真っ白になり
認知症様の症状がで始めました。


母の気持ちを考えると胸が張り裂けそうな思いになります。
いつも周りに気を使い心配してばかり。
そんな母がまた癌の疑いがあり再検査となります。


母はもう病院は行かない
このまま死なせてと言います。


まだ再発と決まったわけじゃないから元気だそうというのですが
母はただうつむくばかり
母は若き頃心臓のオペを受けており胸には大きな縫い跡が残っています
更に乳がんで右乳房全摘を受け母の胸は縫い跡だらけになっています。


これ以上母を苦しまさせたくない気持で一杯ですが
励ます以外何もできません。
癌は体も心も破壊する恐怖の病です。


つきましては母の結果が判明するまでしばらくブログをお休みさせていただきます。
みなさまも体調管理には気をつけてくださいね




還暦おやじ

×

非ログインユーザーとして返信する