元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は定時まで熟睡できることができました。
気温も上昇し上着なしで十分です
雨がポツリポツリと降っているので配達は車を使いました。
早朝の道路がガラガラでたまに走るくらいです。


車で配達時は軒先まで車を入れるので平時では結構邪魔になります
バイクの方が配達時間は早いのですが雨になると車という贅沢をしています。
車の方がたくさんの牛乳を積めるのでバイクのように何往復もしないですみます。
配達を終えた後、自宅に戻るとすでに母は起きていて珍しいことだと思いました。
母はワクチンのことが心配でねむれなかったようです
心配ないと何度もいってあるのですが心配性はなおらないというのでついでに翌朝の配達準備を手伝ってもらいました。


それが終わると朝食です。
今日の献立はわさび茶漬けとお新香でした。おまけにバナナを一本食べ朝食は終わりです。
いつも私が食べた物は洗うのですが母がついでに洗ってくれました。
毎日こうだといいのにと心で思いながら牛乳の在庫確認です。
それから発注作業へと進むわけですが母は寝なおしをしたらしくいびきをかいていました^^
今まで起きていたのに早く寝付くことができる物だと呆れてしまいます。


今日はみなさまの多くが休日ですね
休日は時間が過ぎるのが早いものであっという間に終ってしまします。
みなさまぞれぞれ工夫を凝らし楽しい一日をおすごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する