元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

改めましてみなさま、おはようございます。
眠剤追加で熟睡したのですが眠気が取れずに困っています
配達は定時に済ませてきたのですが後はボロボロでした。
翌日の配達準備時は眠けが抑えきれず間違えてばかりいました。
見るに見かねた母が起きだし準備を変わってくれ助かりました。


熟睡と不眠を繰り返す中でおぼろげに夢を見たような感じはしましたが
昨夜ほど鮮明な夢ではありません。


夢に現れた女性が目の前に現れるとあわてふためくことでしょうね
印象としては売れっ子の本田翼さんの似た顔だったように思います。
所詮は夢の物語。
夢の話しより朝食の準備をしなければなりません



今朝の朝食は梅茶づけと目玉焼きを準備しました。
目玉焼きは少々胡椒が多かったようで辛かったです。
午後ま


でには発注作業も終わらせなければなりません。


今日は連休最終日です
そろそろ気持ちを仕事モードに切り替えていかねばなりません。
ラスト一日遠出はやめてできる限り家で過ごしてください
コロナ蔓延中で徳島にも蔓延防止措置が要請されました。
ついに来たかという感じですが手洗い、手指の消毒、マスク着用を忘れないよう
マナーは守っていきたいです。


みなさまも密を避けマナーを守ったうえで行動を決めてください。
健康である事が一番です
今日もよき日となりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する