元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アマリリス

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は快晴で丁度いい気温になりました。
私は今日も自宅待機で昨夜の夢を思い出しています。
今朝見た夢は私の理想の女性と同じ職場働くという設定で
私が上司で彼女は部下でした。
滅茶苦茶可愛かったです。
何処かで見たような気がしてならないのですが
思い出せず悔しいです。
続きを見ようと2度寝したところまた彼女の夢を見て心が切ないです
とてもリアルな夢でもう一度夢で逢いたいと思います。
過去にどこかで出会った女性かもしれませんが、いい夢でした
なぜか何所とスキーに行き彼女が制服のままリフトに乗っているシーンが忘れられません。
ショートカットで私によくなついてくれた彼女
夢の世界の出来事でした
何処かで見たのに思いだせないのが悔しいです
さて今日の写真は困った時の八幡神社で撮った写真です
お気に召せば最後までお付き合い下さいね
アマリリス


今回はグーグル先生が一発で答えてくれたので間違いないと思っています。
間違えていたならグーグル先生が悪いのです。
(私の横着ぶりが一番よくないのですが)


サボテンの花


バラモンジン???


アヤメ

八幡神社に行けば何かしらの花があり重宝しています。
ツツジは今が満開で綺麗に咲いていたのですが、多くのみなさまが投稿していたので見送りました。
今日は一日中彼女の事が気になり3度寝をしたらまた会えるかなと期待していますが、ねむくありません。
一昨日はスナックのママとの恋話。
これも良かったです。
ママともどこかで会ったような気がしてなりません。
二日続けての夢物語。
せめて名前だけでも聞けばよかったです。
以上私の夢物語でした。
最後までお付き合い下さった方に感謝いたします。
皆なさま素敵な休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する