元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は目覚めたのが3時頃でした
配達まで一時間あるのでユーチューブを観ていました。
ユーチューブにまで広告が入るようになりガッカリです。
CMが嫌でテレビをみなくなったのにえげつないですね。
ユーチューブも見る物は決まっていて同じ動画ばかりみています。
だんだん飽きてきました。
そこでみなさまのブログを拝見させていただきました。
深夜というのに投稿されている方もいて連休を有効に使っているのだと思いました。
私もその一人ですが・・・・
深夜族というのでしょうか?
昼寝は極力我慢しているので配達が始まる頃が一番眠いです。
自営業は時間的に融通がききますが配達だけは時間を守らなければなりません。
早起きはつらいですが頑張って行ってきます。
みなさまも楽しい一日をお過ごしくださいね
では行ってまいります。

×

非ログインユーザーとして返信する