元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼ですよ!

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は曇天で強風が吹いています。
大風が吹くたびに家が揺れ地震と勘違いするほどです
地震といえば東北地方で震度5強の揺れがありましたね。
まだ東日本大震災の余震だそうでいつまで余震が続くのでしょう
またあの悪夢がおきないかと心配しています。
徳島でも南海トラフが起きる可能性が高くいつ大きな地震がきても
おかしくありません。
防災マップも手に入れていますが、地震に見舞われたとき
冷静な判断ができるのか不安です。
地震の上にコロナとは東北地方の方にとって
踏んだり蹴ったりですね。
まだまだ油断ができない状況化にありますがご用心下さい。


今日も自宅待機中でみなさまのブログを拝見させていただきました。
みなさまそれぞれの想いを込めたブログが多く勉強になりました。
みなさまの喜怒哀楽が書かれ共感したり感心したりと参考になりました。
私もみなさまのように頑張らないといけないと思います。
今日からの5連休
悔いのないよう楽しんでくださいね!
今日の写真(シナフジ)⇩


ムギセンノウ



セイヨウオダマキ

今日も後半になりましたね。
休日はあっという間に時間が経ってしまい
一日が早く感じますが休日を楽しんでください
今キャンプが流行していますが、キャンプ場が密になるほど盛況なようで
キャンプをされるみなさまは充分お気を付けくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する