元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今後についてのお知らせです

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日の徳島は一日中雨になり買い物以外外出していません。
午後からは時間がたっぷり空いていたのでみなさまのブログを拝見させていただきました。
みなさまの個性が広がりとても楽しかったです。
私は今まで多くの時間をブログに注いできたのですが
ブログありきの生活が何か違うかなと思いはじめ
これからは自分時間で投稿しようと思います。
義務的なブログではいい記事が書けないと感じたからです。
今後は不定期な更新になりますが読者の皆様にはご理解くださいますようお願い申し上げます。
今夜の写真(シナフジ)⇩



この写真は一か月前くらいのものですが、いつか公開しようと撮り置きしておいたものです。
季節は常に変動しブログも変動しなければならないことに気付きました。
ブログに大きく時間を取れれていたのですが、考えを変えると気楽になりました。
今後は自分のペースで投稿しようと思いますので末永いお付き合いをお願いいたします。

今日から新しい私の世界で頑張ろうと思います。
明るく楽しく面白いブログになればいいなと考えています。
今後共ご贔屓下さいませ。
*******************************************************************************************************
さて本日はこれまでとさせていただきます。
今夜はゆっくりとお酒をたのしく味わいます
みなさまも楽しい一夜をお過ごしください。
ではみなさまおやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する