元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

セイヨウオダマキ

みなさま、こんにちは。
今日は朝から快晴でしたが
午後から下り坂になりました。
雨が降らない内にとカメラ片手に
散歩に出かけてきました。


ご近所さんの庭に春の花が咲いていたので
写真を撮らせていただきました。
セイヨウオダマキ



お庭

この花壇の地主様は私の父の知り合いで少しお話をさせていただきました。
自宅に戻り早速その話を父に伝えると懐かしい思いでのある方だそうで会いたいというので
もう一度お邪魔しました。
父は話に夢中になりその昔を懐かしんでいました。
私はその間も写真に夢中で存分に撮らせていただき満足です^^
帰宅と共に雨が降り始めたので丁度よかったです。
閉塞感でいっぱいでしたがいい気晴らしになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する