元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

散歩

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
連休二日目いかがでしたか!?
私は散歩で気晴らしをしてきました。
散歩していると色々な発見がありとても楽しいです
今日お邪魔した花壇のある家



車では見逃してしまう花壇です
その庭には華やかさがあり私のお気に入りの場所になりました。
コロナのせいで行動を慎むよう要請されているので
近場でこの花壇を発見したのは散歩のお陰です。
色鮮やかな花が咲き埃り見る目を楽しませてくれます。
持ち主様から撮影許可はとらなくてもいいので好きなだけ写真をとってくださいと温かい言葉をいただき遠慮なくお邪魔させていただくことができます。
これからもまだまだ楽しめそうで期待ができそうです。
灯台下暗しといいますが、5分歩けば花壇があるとは気づきませんでした。
運動を兼ねての散歩もいいですね。
コロナ禍であまりオススメするのも問題発言ですが
軽く運動するには散歩がいいと思います。
まだ連休が始まったばかりなので何も予定されていない方もいらっしゃると思いますが、
街ぶらも楽しいですよ。(不謹慎でごめんなさい)
*******************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日から連休になるかたもいらっしゃるでしょうね。
日頃の疲れをゆっくり癒して下さいね。
明日も楽しい一日になりますように!
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する