元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真から

みなさま、こんばんは。
今日は買い物以外外出しませんでした。
自宅で過ごすとなかなか時間が経たずテレビを見たりブログをみたりと
様々な工夫で時間をつぶしています。
土曜日という事でテレビもつまらない番組ばかりで
辟易としています。
夜になればフィギュアスケートがありますが
まだ先のことで土曜日はなぜにつまらないのか
不思議です。
というわけで今夜は撮り置き写真の中からご覧頂こうと思います。
開花時期が多少ずれていると思いますが
ご愛嬌ということでご勘弁ください
つつじ



カラマツソウ属

ツバキ


買い物ついでにラ王の味噌味を買ってきました。
今日の昼食です。
インスタントは体に悪いと聞きますが、最近のインスタントラーメンは
よくできていて店と変わらない味がします。
調子にのって山ほど買って来ました(苦笑)
今月は節約月間で無駄遣いしないように気をつけています。
田舎にはお裾分けというありがたい習慣が残っているので
我が家もずいぶん助かっています。
何をいただいてもうれしいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する