元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うだつの町並み(夜景)

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
我が町は一日中雨でしたがみなさまの地域はどうでしたか?!
今日は朝からスマホから写真の取り込み作業を行っていました。
私の力ではもう一歩のところまでできるのですが
最後の一歩がわかりません。
ドコモ遠隔サポートに連絡し取り込み方法を教わりました。
いくら探しても出てこない写真でしたがいとも簡単に
フォルダーが見つかりほんの数分で移行できました。
女性のオペレーターでしたが、凄い人だと感心です。
どこで勉強するのでしょうね。さすがです。
私が撮り込みたかったのはうだつの町並みの夜景でした。
私は夜景は苦手なので綺麗に撮れません。
勉強のつもりで撮った写真ですがご覧ください
うだつの町並み(夜景)

 



とお見せできるほどの写真ではございませんが
挑戦という意味で投稿させていただきました。
カメラの扱いに慣れていればもってはっきりとした夜景になるのでしょうが
これが今の私の腕です。
まだまだ勉強の余地ありですが次回こそいい写真をお見せできるよう勉強します。
お粗末さまでした。
*******************************************************************************************************
さて明日は日曜日です
多くの方が休みになると思うのですが晴れるといいですね。
一生懸命働いた後の休日
こころおきなく楽しんでください
ではみなさまおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する