元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ウォーキング

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
今日は天気が良かったものの余り気温が上がらず
少し肌寒い日でした。
時間があれば毎日橋を運ぶ八幡神社
ウォーキングには丁度良い距離で
往復でやく一時間くらいです。
散歩とウォーキングでうっすらと汗をかき
いい運動になっています。
八幡神社からの写真です

電線が写り込んでしまいましたが見た目にはわからないと思いアップしています。
八幡神社では季節に応じた花が咲いています。
ボランティアの方が趣味で始めた庭園でボランティアの方と顔見知りになりました。
小さな花から大きな花まで色々と咲いていて今が一番いい時期だそうです





神社に行く度、楽しみがあり車で前を通る時も何か変わった花が咲いていないか確認をして
います。今ではカメラのデジタルにすっかりかわってしまいましたが以前はカラーフィルムが主体でバカチョンカメラまで登場しました。今でも観光地へ行けば場所によってはまだ
売られています。バカチョンカメラとは目の付け所がよく便利でした。私もたくさんの写真を撮りましたが、すべて消失してしまい若き頃の写真がありません。写真で残すことは難しくなりましたが、脳裏では覚えています。いつか思い出巡りをしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する