元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花壇

みなさま、こんばんは。
夕飯も風呂も終わり横になると一時間ほど眠っていました。
目が覚めてテレビをみていると部屋に一匹の蚊がいます。
顔の前をぷ~んと飛んでいき手で払うのですがまたぷ~んとやってきます。
アースジェットで退治をしてみようとしましたが悔しいことに噴霧から逃れていて
私をあざ笑うかの如くまたぷ~んと飛んでいます。蚊が血を吸うのはメスだけで「血ぃ吸うたろか!」顔の前を右左。
まだ刺されてはいませんが羽音が気になり寝付くまで気になって仕方がありません。
困ったものです。


今日お邪魔させていただいた花の庭





写真を撮っている時が一番幸せです
思い通りに撮れなくてもそれもまたいい勉強になり面白いです。
コンデジとはいえそれなりに性能がよく持ち歩きにも便利です。
花に囲まれた庭園はきれいに手入れされ地主様にとっても楽しみでしょうね!
我が家のブルーベリーも実を付け始めもう少しで食べられるサイズになります。
ジャムにできるほどの量ではありませんがそれでもうれしいものですね。
*********************************************************************************************************
さてそろそろ就寝時間が近付いてきました。
時間が経つのは早いもので明日は花金です。
週末まであとわずか。
今宵もゆっくりおくつろぎくださいね
ではみなさま、おやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する