元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

つつじ

みなさま、こんにちは。
ご苦労様です!!
今日は午後になり天候もよくなり
カメラ片手に町にでました。
ブログでも多くの方が投稿されていたつつじですが、
我が町でも咲き始めたので写真を撮ってきました。






我が町では今が咲き始めで蕾がいっぱいです。
まだ白のツツジが咲いていません。
まだしばらく時間がかかりそうです。


写真を撮り終えて帰宅するさい、お腹空いたので
マクドナルドへ立ち寄ってきました。
私が注文したのはビックマックと照り焼きバーガーとポテトLサイズです。
全て完食で満足満足です。
バーガーは肥満になるとききましたが、関係なく食べています。
今夜の夕飯、食べられるのか不安はありますが、なんとかなると思います。
みなさまも食べ過ぎに注意ですよ(お前がいうな!)
さてこれから2度寝をためしてみます。(お仕事中のみなさまごめんなさい)
昼食を食べた後は眠くなる時が多々ありますが、気を緩めず怪我のなきようお気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する