元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も早期覚醒してしまいました
昨日のように2度寝をすると配達時間がおそくなるので辛抱しています。
最近になり太陽が昇るのが早くなり夏が近づいてきているようでゲッソリです。
年中春のような気候であればいいのですが、そんなに都合よくなりませんよね・・
極寒と猛暑なら極寒のほうがいいです。
私は汗をかかない体質なので夏になるとクーラー無しでは過ごせません。
自室のクーラーも10年越えで室外機が唸るような音を立てて回り気になってねつけません。
電化製品は概ね10年で買い替えとされていますが、両親の部屋のクーラーは30年たっても頑張ってうごいてくれましたが、さすがに疲れたのか温度が下がらなくなり新しいものに
買い替えました。
クーラーをつけると冷えすぎるし、扇風機では暑いし温度調整が大変です。
嫌ですね~。
これからみなさまは出勤時間ですね。
コロナの影響で通勤にも気を付けなければなりません。
仕事終わりの立ち飲みもできなくなり楽しみが少なくなりましたが、自己管理の為、
マナーを守りましょうね。
企業戦士のみなさま、お気をつけていってらっしゃい


ちからをいれてりきまない
それがなかなかできないわたし
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する