元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今夜ははよ寝よ

みなさん、こんばんは。今日もご苦労様でした!!
今日から始まった消費増税の恩恵を受けましたか?
本当にややこしい制度でみなさまもとまどうことでしょう。
なかなか暮らしが楽になりませんが頑張っていくしかないですよね
今がみなさまの実力を発揮する時です。苦しいときこそ頑張れるのです。
きっと楽しいことがありますよ。だってみなさま頑張ったのだから!
社会人になれば背負うことがたくさんありますが皆様なら乗り越えていけますよ
真面目ということが日本の誇りです。もうひと頑張りしましょう。
誰かがあなたの頑張りを認めてくれていますよ!輝く皆様を応援しています!!
今日は早めに就寝しようと思いますのでステキな夜をお過ごしください。
ではお先におやすみなさい。

きょうもたくさんの方からのご訪問、ナイスをいただきありがとうございました。
何の取り得もない私ですが、明日もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する