元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさん、おはようございます。
今日は中途覚醒のないまま朝をむかえました。
まもなく仕事開始です。
あ、そうそうみなさまにお伝えしたいことがございまして今日めでたく誕生日を迎えました!!パチパチパチ!
誰にも祝ってもらえず寂しい誕生日
ご褒美に旨いもの食べてこよう
やっぱりケーキかなぁ
親父一人で食うのは気が引けるんですよ。
一人黙々とケーキを食べるのもどうかと思うし・・・・
私としては茶のみ友達がほしいんですよ
ガストのドリンクバーで。
毎朝のウォーキングの途中でのむアイスコーヒー
これが旨いんですよ!
字が読めんスマフォ片手に時間つぶし
5分も経たないうちに席を離れお会計
私がおもうに、話相手のいない孤独な人とお茶をのむ仕事ってアリだとおもいませんか?
若いおねいさんならなおさらいいと思うのですが。
ではそろそろ配達に出かけます。みなさまにとってステキな一日になりますように!!
気をつけていってらっしゃい

   

good bay

×

非ログインユーザーとして返信する