元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

歯医者に行ってきました・・・

みなさま、お疲れ様です!
昨日から右奥歯が浮き歯茎が腫れあがってきたので地獄の歯医者へ行ってきました。
待合室でソファに座り順番待ち
診察室から聞こえるあの独特のドリル?の音
何度聞いても痛そう・・
待つこと20分
ついに私に順番が廻ってきました。
これからが魔の時間
レントゲンやら何やら処置が終わり先生の登場
「これから歯を削っていきますからね」
大きく口を開きドリル?でチュイ~ン、チュイ~ンと削る音
ドリルの音が急に止まり「ふ~ん」といいつつ首をかしげる先生
嫌な予感
「抜歯しましょう」
加藤一二三さんの顔が浮かびました。
麻酔の注射をプチっと打ち黙々と歯を抜く先生
もう二度と来ないと誓う私

×

非ログインユーザーとして返信する