元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

趣味を持とう

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
昨夜の夢はパチンコで大勝する夢でした。
早速夢占いを見てみるとギャンブルの夢を見た場合は、
私が常に刺激を求めていること、また楽をして儲けたい。
得をしたいとおもっていることを意味するそうです。
また、ギャンブルの夢は典型的な逆夢でもあり、
ギャンブルに勝つ夢だったなら金運がさがる事を意味しているそうです(涙)
コツコツと貯金しているのに金運が下がるとは悲しいです。
また給付金を頂ければありがたいのですが・・・・
(桜)




今日ニュースで見たのですが今釣りが空前のブームになっているようです。
蜜にもならず広い空間で楽しめるというのがブームになった理由だそうです。
釣り女子と呼ばれる方も増え、女性の遊びの場も広がりました。


以前は釣り餌を針に指すのが怖いということで避けられてきましたが、
今はルアーがあるので釣り餌はいりません。
更に自分が釣り上げた新鮮な魚を食べられるという最大のメリットがあります。
最近はどの分野においても女性の活躍がありブームを巻き起こす発端になっています。
今週末くらいに海釣りなどいかがでしょうか!?
のんびり海を眺めるだけでも癒しになりますよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する