元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真

みなさま、こんにちは。
今日も黄砂が舞い景色がかすんでみえます。
太陽もかすんでしまし曇り空になってしまっています。
気温は23度もあり夏日寸前で冷や冷やです。
デ・レイケ公園の花も多くの桜が葉桜になってしまい満開時の写真しかのこっていません。
今日はマクドナルドで朝昼兼用のバーガーを食べてきました。
以前はメニューにスマイル0円とありましたがいまだはすっかり見えなくなりました。
その昔アルバイト募集欄にマクドナルド経験者優遇とあったのですが、最近見なくなりました。マクドナルド経営戦略?という本まで売られ一代ブームでした。
スマイル0円というキャッチコピーはうまいと思っていましたが残念です。
前置きはこのくらいにしてデ・レイケ公園の桜の写真を投稿したいと思います。
調子に乗ってたくさん撮ったのでご覧いただければ幸いです。






シーアゲハ

徳島では桜の時期もおわりこれから北上していくのでしょう。
今年の桜は長い間咲いてくれるのが特徴で私も随分楽しませてくれました。
チューリップはもう花が開き切りおわってしましました。
明日から散歩コースを変えようかと思います。
とはいえ花のないコースなのでどうするかこれから考えておきます。
今回も長文になりましたが、お付き合い有難うございました!

×

非ログインユーザーとして返信する