元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜も寝酒をしてしまいました。
お陰様で熟睡し配達時間に遅れることなく無事に終えました。
眠剤+アルコールは禁忌とされていますが、不眠はストレスになるので仕方なく(言い訳)
飲みました。今朝は体も軽く体調もいいです。
明日の配達準備を済ませたら後は発注準備をするだけです。
午前中に全ての準備ができたら午後は自由時間になりどこへ行こうかと考えます。
いつも何をしようと一人なので寂しくもありますが束縛されずにすみます。
暇ができれば尾道にいってみたいです。
映画「転校生」の舞台ともなった場所で御袖天満宮の階段を転げるシーンは印象的でした。
尾道は坂の多い町ですがそれが魅力だと思います。
日頃の運動不足により坂を上り切る自信はありませんが歩けなくならないうちに行きたいです。私も元嫁と一度だけ行ったことがあるのですが、確かロープウェイがあったと思うので
できればお世話になるつもりです(汗)
歩けるうちが花ですね。
私が配達準備をする頃にはみなさまは出勤準備ですね。
出勤途中何事もないようお気をつけてください。
ではみなさま、いってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する