元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

小春日和

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
今日は朝からずっと快晴で仕事するにはもったいないくらいの天気でした。
明日もいい天気なるようで気持ちよく一日が過ごせそうです。
毎日の楽しみができ生き甲斐を感じます。
自宅に帰り窓を開けるとツバメが可愛い声で啼いていてのどかでいいなと思います。
ド田舎で産まれた私は都会への憧れがありましたが、還暦を超えた今、田舎で良かったと思うようになりました。今、田舎暮らしが流行りつつあり我が町にも都会から多くの方が移住をされて、高齢者ばかりの町が徐々に元気になっています。電車もない日本一のド田舎ですが、住んでみれば都です。都会のような喧噪もなく静かな町です。そんな小さな町にある小さな公園がデ・レイケ公園です。賑わうのは春くらいですが河川敷は芝生が生えウォーキングや散歩に向いた歩道が整備されています。
そんな公園の春




 



デ・レイケ公園にて

×

非ログインユーザーとして返信する