元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ミスタードーナツ

みなさま、こんばんは
お帰りなさい!
昨日は久しぶり姉がお墓参りに戻ってきてミスタードーナツを3個くれました!!
流石私の姉、私の好みを知っています。我が町のようなド田舎にはミスドなどなく
思わぬ差し入れに感謝でした。
私の大好きなオールドファッション、チョコレート、ポン・デ・リングの3個です。
コメダ珈琲以来のスィーツで姉の話しも聞かずさっさと食べてしまいました。

美味美味でした。
コロナの影響で姉は差し入れだけで帰ってしまいましたが、もう少しゆっくりすればいいのにと思いましたが姉の住んでいる地域はコロナ感染者が多く出て両親のことを思って早めに帰宅となったのです。
今日病院で痩せなさいと言われたばかりなのにスィーツの誘惑には勝てませんでした。
年齢と共に血圧が130を超えるようになってきましたが、問題なしだそうです。
シメシメ。
ここからは私恒例の桜シリーズです
飽きたら飛ばして下さいね








蜂須賀桜は来週になれば葉桜にかわるでしょう。
散りゆく花のいさぎよさ。
デ・レイケ公園も淡いピンク色に染まり美しい光景を目に出来ることでしょう
葉桜になると誰にも見向きもされない悲しい運命
これから大きく咲き始めろ!

×

非ログインユーザーとして返信する