元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日の散歩

みなさま、こんばんは。
今日もお疲れ様でした!
今日は朝からいい天候で気持がよかったです。
朝は精神科の受診があり病院へ行き、昼はお墓参りと買い物の付き添いなど忙しく動いていました。全ての用をすまし恒例の公園に行ってきました。
公園にも人が集まり始めみなさん写真を撮って帰っていきました。
おかあさんといっしょ⇩



 






写真ではうまく撮影できませんでしたが、蜂須賀桜はもう散り始めています。
これからはソメイヨシノとチューリップの競演で多くの見学者で賑わいます。
私はほぼ毎日のように公園の様子を見に行っていますが行く度に花のつぼみは膨らみその成育具合をみていますが、毎日違った様相で目を楽しませてくれます。
我が町の山々も緑が増え春らしくなってきました。
もうすぐ入学式のシーズンですね
新しい出会いがあり仲間が増え楽しく学生時代を送ってもらいたいと思います。
「今頃の若い者は・・・」といわれますが、なかなかしっかりとした意見を持っている若者が多く、これからの時代を担って欲しいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する