元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夫婦と孫

みなさま、こんばんは。
今日も何事もなく一日を終えそうです。
今日デ・レイケ公園で桜の花を撮影していた時幼い子供連れの夫婦が来られていました。
お父さん、お母さんと手を繋ぎとても幸せそうに見えました。
私にとって憧れの夫婦像でした。
親子の姿はいつ見ても微笑ましいですね。

我が家の近所にも小学生の可愛い子供がいていつも明るい笑い声が聞こえてきます。
「ばあちゃん、バイバ~イ」ととてもかわいいです(笑)
顔をあわせば必ず「おはようございます」と挨拶をしてくれます。
「きをつけていってらっしゃい」というと「ありがとうございます」と頭を下げ登校していきます。町内では数少ない子供でご近所みんなで応援しています。
明日も元気な声が聞こえそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する