元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

明日は小春日和

こんばんは。
今日もご苦労様でした!
明日は日曜日で多くの方がお休みではないでしょうか!?
今日も天候が悪かったのですが明日は快晴で小春日和になるそうです
雨に濡れた桜の花も青空を背景に大きな花を咲かせてくれるのが嬉しいです
これからチューリップも咲き始めウグイスの啼き声を聞き春を楽しみたいと思っています。
最近コロナに関する報道が少なくなりそれだけ収束に向かっているのでしょうか!?
ワクチンも開発され気分的に安心できました。
まだ気を緩めたわけではありませんがやはり屋外は気持がいいです
頭では自粛しなければと分かっているのですが我慢できず出かけてしまいます。


 



ツキのあった方はさらなる幸運を、ツキのなかった方は気分を変えてあすも多いに楽しみましょう。みなさまにとってビューティフルサンデーをお迎えください。
長文最後までお付き合いありがとうございました。
そろそろお時間となりましたのでご無礼いたします
みなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する