元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ホワイトデー

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
明日はホワイトデーですね。
お返しはネクタイがいいそうですよ
なぜならば「あなたに首ったけ」という意味だからそうです。
私などマシュマロ一個ももらえません(涙)
ご主人様にはひとこと「普段からごご苦労様」と言ってあげてください。
気は心ですよ。

明日は日曜日なのでホワイトデーにはピッタリの日です
日頃の感謝を込めて「ありがとう」と一言添えてお送りください。
私にもなにかサプライズがあればいいのですが期待せずです・・・・・


しつこく蜂須賀桜⇩




 

ずっと以前に友人宅に遊びに行った時思い出の写真がでてきました。
高知までドライブした時の写真や付き合っていた彼女の写真もありました。
当時の思い出話で盛り上がり私の体型も随分変わったものだと苦笑いしてしまいました。
頭髪も薄くなりすっかりオヤジ化しています。
記念写真を見ながらみんな笑顔になっていました。
思い出は消えない物ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する