元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日も無時に一日が終わりそうです。
最近ブログの調子が悪くて気になっています

ページを開くのにも時間がかかり非常に重くなりました。
みなさまのステキなブログに対しナイスをしているのですが全く機能しない時があります。
私の知識ではどうにもできないので運営さんに問い合わせをしているのですが一向に返事がもどってきません。私は一日の〆にブログを書いてから就寝するのですが調子が悪い時には時間がかかりイライラします。

このままではみなさまがムラゴン離れするのではないかと心配です。
年を取ると気長でないといけないのについ熱くなってしまい悩みの種です。
みなさまのブログを拝見しつつ勉強させていただいているのですがうまく習得できません。
今夜も勉強しつつ就寝しようと思います。
よき知恵があれば是非おしえてくださいませ!
************************************************************************************************
さてお時間となりました。
明日も仕事ですがお互いにむりをしないようきをつけましょうね。
明日も良き日となりますように
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する