元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は寝すぎてしまい朝から大忙しでした。
着替えもそこそこにダッシュで配達に行き帰宅するや否や翌日の配達準備。
どうにか定刻には終われました。
一息している私を母が見て「〇〇、朝寝すぎただろ」と笑いながら言うので何がおかしいのか尋ねるとロングTシャツの前後ろが逆で靴下も左右柄が別々でした(苦笑)
母が「誰も見る人いないから大丈夫やわ」というのでそれもそうだなとゆっくり着替えをしました。不眠も過眠も辛いですね。
なにごともほどほどが一番です。
さてみなさまはこれからお仕事ですね。
朝早くに会社に向うのもたいへんでしょう。
つい先日テレビを見ていると通勤に新幹線で往復6時間も使い出社する方がいましたがさすがに凄いと思いました。交通費だけでも相当な金額になると思うのですが都会では当たり前なのですかね。本当にご苦労様です。
これから出社される方も余裕をもってお出かけ下さいね
今日も元気でいってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する