元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アクセス数13万回を突破しました!!

みなさま、こんにちは。
みなさまのお陰を持ちまして本日アクセス数が13万回を超えました!!
これも一重にみなさまのお陰です。
今日までブログを続けてこられたのもみまさまのお力があってこそ達成できた数値です。
過去記事を振り返りながらできる限り謙虚におごることなく書いてきたつもりですが生意気なことを書いている記事も多々ありました。
私は午後からテンションがハイになり↺↺↺調子に乗ってしまいます。
みなさまの優しいお気持ちに乗じて恐れ多いことも書き今後改善の余地ありと思っています。万人に好まれるブログを書こうとすれば自分の意思や気持ちなどお伝えできなくなり、
私らしさが無くなるのも問題だとおもい、他の方の気持ちを重んじながら今後も書いていこうと思います。これから先、何年続けられるかわかりませんができる限り頑張ってみようと
おもいますので今後共よろしくお願いいたします。
みなさま、本当にありがとうございました。

(トン子さん作品より)

×

非ログインユーザーとして返信する