元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

亀の一生

みなさま、こんばんは。
今日は朝から風が強く体感的に寒い日になりました。
朝からの雨で気分はだだ下がり↷↷↷
いつになれば春がくるのか待ち遠しいです
以前私がミドリガメを飼っていた時、カメが餌もとらず動かなくなったので死んだのかと思い庭に埋めました。そのことを友人に話すと亀は冬眠するらしく我が家のミドリガメも冬眠中ということがわかりました。私は冬眠中の亀を生き埋めにしてしまいむごいことをしたと後悔しています。露天商の親父も一言いってくれればよかったのにと他人のせいにしています。ミドリガメさんごめんなさい😱
どうかわたしを恨まないでください。
私もこれから気を付けますので夢の中に出てこないでくださいね
お願いします!

さてそろそろお時間となりました。
明日は一週間の中日です
いまごろ疲れが溜まってくるころですが温かいお風呂に入って早めにお休みください。
春の陽気になりまでもう少しです
どなたさまもご自愛くださいね
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する