元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

間もなく仕事後半がスタートですね!

みなさま、こんにちは。
お仕事ご苦労様です!
今日の徳島は生憎の天候になりました。
朝早くから降り出した雨ですが本格的に降っています
今日は大人しく自宅待機となりました。
今朝の朝食はすき家で牛皿定食をいただきました。
卵かけご飯+牛皿+豚汁です。
牛皿と豚汁にはたおっぷりの七味をかけ美味しくいただきます。

朝からガッツリと食べてきました!
今朝は低気圧のせいか頭が痛く気分もだだ下がりです↷↷↷
一雨ごとに春が近づきつつあるのでしょう。


今日は雨のため編集済みの写真の中から数点をご覧ください
ベコニア




花を見た感じがとても気に入ったので写真をとりました
葉の形をみていると同じ品種だと思われますが自信がないのでベコニアという花で一括りにさせていただきました。
香川県園芸総合センターにて

×

非ログインユーザーとして返信する