元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

吉夢!?

みなさま、おはようございます。
今朝も配達すませてまいりました。
昨夜?今朝夢をみました。私が空を飛んでいる夢です

まるでキキになったような感じで大空を飛ぶのです
夢占いによれば空は今の私の心を表せているようで例えば空が雲一つない澄み切った青空の場合、それは私の心も澄み切っていること。空は今の私の気持ちをそのまま映していますが
、例え曇り空であってもその中を気持ちよく飛んでいたのなら吉夢だそうです

私も魔女の宅急便のように好きな時に好きな場所へ飛べればどんなにいいだろうと考えたことがあります。毎夜杉田かおるさんの鳥の詩を聞いていたからかもしれません。
空への憧れ、誰も描いたことではないでしょうか!?
今日は特別な何かが起こるのかもしれません。キキ、ジジ、よろしくね!

×

非ログインユーザーとして返信する