元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日は寝過ごすこともなく予定通り配達が終りました。
まだ眠けが残っているのでブラックコーヒーを飲み、餅を二個食べ、翌日の配達準備を終わらせました。今朝は比較的時間に余裕があったのでみなさまのブログをチラ見しています。
早朝にも拘わらず多くの方が投稿していて面白く読ませていただきました。
読んでいくうち眠くなってきましたが今日も病院行なので辛抱しています。
早起きは健康の秘訣ですがたまには思う存分寝ていたいという欲望もありますが決まった時間には目が覚めてしまいなかなか2度寝できません。仕事柄仕方のない事ですが仕事である以上贅沢は言えないと思っています。
私が選んだ道なので後悔のないよう頑張ります!
私が仕事を終えた頃みなさまは仕事開始ですね
会社勤務とは何かと気を使いますがストレスにならないよう上手に発散してくださいね。
朝飯ガッツリ
昼飯そこそこ
夕飯控えめがベストです
今日も笑顔でスタートです
みなさま、気をつけていってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する